イベントレポート

イベントレポート

2017年7月29日(土)・7月30日(日)
『STOCK HOUSE』完成見学会
イベントレポート

日時 2017年7月29日(土)・7月30日(日) 
場所 埼玉県流山市I様邸
 

I様邸の完成見学会を開催致しました。
夏真っ盛りの暑い陽気の中、中には2時間近くの道のりにも関わらず来て頂いたお客様もいらっしゃいました。

収納量と性能に重点をおきつつ、建築家の設計で家族のライフスタイルに合ったI様だけのお家が完成しました。

電車が見える窓は子供達に大人気!

実際に建築家自ら建築前の土地を下見に行くことで、周辺環境まで考えられた設計が可能になります。

窓の位置一つにしても採光や風の流れ、景色、プライバシーなどを考慮しているので、その土地にピッタリのお家ができあがります。

所長の芳賀も奮起!

このお家で一番のポイントである広々とした4帖の室内洗濯スペース。

お施主様が潔癖症の為、一日何度も洗濯するという生活スタイルから建築家の先生がサプライズで設計してくれた洗濯スペースに皆さん驚いていました。

一度にこんなにたくさんの方がいらっしゃって下さいました!

玄関を入ると大容量のシューズクロークがあります。階段下のデッドスペースも収納にして繋げる事で収納量もアップ!

来客時にはロールスクリーンを下げる事で、シューズクロークは見えなくする事も出来きます。

新人も活躍!

新人の増岡、浅見も一生懸命お客様をご案内してくれて、待ち時間なくスムーズにお客様をご案内できました。

本当にたくさんのお客様が遠い中、足を運んでくれた大盛況の完成見学会でした!

お越し下さった皆様、快く完成見学会の為にお家を貸して下さったI様に本当に感謝です!ありがとうございました!

イベント情報一覧へ