イベントレポート

イベントレポート

8月29日・30日/9月5日・6日
【人が集う家】
完成見学会
イベントレポート

日時 8月29日・30日/9月5日・6日 
場所 熊谷市O様邸
 

O様邸完成見学会を開催いたしました!!

全国で一番暑い熊谷市にて、R+houseの断熱性能・気密性能の良さが実際体験できるとても貴重な完成見学会となりました☆ 

O様ご家族のライフスタイルに合わせて設計されたお家の住みやすさに、
ご来場頂いた皆様は感動してました^^

R+houseさんとの合同見学会!

IMGP1616R+house熊谷さんと初の合同完成見学会♪

他の工務店さんとの合同開催は今までなかったのですが、お互いの良い所を交換しながらの完成見学会は大成功!

とても充実した完成見学会になりました。

 

 

 

 

 

LDKに人が集まっても広々してます!

IMGP1647LDKにある造作の大きなダイニングテーブルはひと際目にとまります。

 

いらっしゃったお客様達も興味深々の様子

 

スタッフがお施主様のライフプランを説明しながら丁寧にご案内させていただくと、お客様から「なるほど、よく考えられているんですね。」「造作のダイニングテーブルなんて発想はなかった!」など皆様から驚きと感心のお声をいただきました

2F子供部屋でも

DSC01781南側にある6畳の子供部屋は陽当りもよくとても明るいお部屋になっています。

 

2部屋の子供部屋はそれぞれ1面だけブルーとグリーンの壁紙になっていてとっても可愛らしいお部屋に仕上がっています。

 

お施主様の娘さんもこのお部屋が大のお気に入りだそうです

 

最後に・・・

IMGP1622今回、熊谷という日本一暑い町で完成見学会を行えた事で、ご来場いただいたお客様にはR+houseの性能の良さ、お施主様のライフスタイルに合ったお家づくりを実感していただけたと思います。

 

ご来場いただきました皆様大変ありがとうございました。

 

 

 

イベント情報一覧へ